全国に仲間を募集開始します!

こんにちわ、久保力也です。

早速ですが、、、

「一緒にこの不動産賃貸業界に革命を起こしませんか?!」

 

なんのこっちゃ?!と思われて当然ですね。

でも、僕はこの業界に入った、平成19年から漠然とこういう思いを持っていました。

29歳で脱サラし、心機一転新しい仕事に就きました。

仕事でなく、志事をしたい!

そういう想いが日々強くなっていく中、活動する場所を鹿児島だけでなく、全国に目を向け

アクションを起こし続けてきました。

2015年1月には、本を出版し、セミナー・講演会とどんどん活動する場所が広がっていき、着実に

自分の未来を創造できてると感じています。

とはいえ、まだ「志事」には到達していません。

僕の挑戦は続いているのです。

その想いで、「志事」に繋がる新しいアクションを起こします!!

 デキル大家アカデミー
  認定インストラクター募集!!

 

日々、「大家が変われば日本が変わる!」と伝えてきています。

しかし、まだまだまだその高みは遥か遠いのが現実です。

改めて現状を分析すると、大家さんの中には、変わりたい!でもどうやっていいかわからない。。。

そういう方がいらっしゃいます。

具体的なやり方を教えてくれる、成長をサポートしてくれる。

そんな方がいれば彼らはどんどん自己成長をするはずです。そして、主体的に、積極的に、自ら満室を実現するために、賃貸経営を健全・安定化させるために行動しだすと考えます。

そんな大家さんの成長をサポートする方を一人でも多くすることも、僕の役割だと気づき、

今回の「デキる大家アカデミー 認定インストラクター」の募集を開始します。

先日、このような動画を撮影しました。

 

 

動画の思いを、サイトにもまとめてみました。

http://d083.link/inst/

 

この思いに共感して頂ける仲間と巡り合えることを楽しみにしております!

大家が変われば日本が変わる!

僕はこの想いを基軸に様々なアクションを起こし続けていこうと思います!

 

感謝

久保力也

 

久保力也
(くぼりきや)

宅建主任士、公認不動産コンサルティングマスター、デキる大家アカデミー認定インストラクター、J-REC公認不動産コンサルタント、ほめる達人1級。

29歳で脱サラし、大家兼不動産業者として未経験不動産業界にデビューし早10年。

「大家が変われば日本が変わる!」という想いでセミナーやコンサルティング等、全国で活動中。

ヒトの成長に携わることが本当にうれしいと感じる薩摩隼人。

 

 

 

おすすめの記事