全国媒体、スーモさんデビュー!!

スーモ。誰もが知っている、超巨大メディアですよね!

僕自身、賃貸仲介の仕事でもめちゃくちゃお世話になっております。

そのスーモさんが、今、チカラを入れているのが、「SUUMO賃貸経営サポート」。

SUUMO賃貸経営サポートのサイトはコチラから♪

どんなサイトなんだ?って思った方。

気になるエリアの家賃相場や周辺物件の設備状況を簡単に検索できます。空室対策・空室改善をサポートするサービスです。

という事がサイトに書かれています。

僕的な言葉で表現すると、

大家さんの強力な武器になるツールである!

に尽きますね。

 

賃貸経営において「情報の比較」は欠かせません。

その中で、自分の物件の立ち位置を見極め、各種戦略を練り実践していくわけです。

今まで、その情報比較をしようとすると、本当に手間がかかりました。

情報が断片的であったり、比較する際のフォーマットがバラバラであったりと。

その手間のかかる情報の比較を、「簡単に」「だれでも」「無料で」できるようにしてくれたのが、このsuumo賃貸経営サポートです!!

もうね、まずね、

登録して使ってみてください!!

まずはそのアクションをおこしましょう!

そこから色々な気づきが絶対にありますから!!

はい、ここにサイトアドレスも準備しています

https://www.suumo-onr.jp/

まずは、ご自身の目で確かめてください!!

 

さて、タイトルにもありましたが、そのスーモさんとご縁があり、先日取材を受け本日記事として公開されました!!

ありがとうございます!!!

  大家経験ゼロから満室経営へ!
かならず空室が埋まる賃貸経営術。
記事はコチラから

 

2017年7月27日。

東京駅からほど近い、リクルートさんの事務所でその取材は行われました。

 

取材をオファーされ、軽い気持ちで伺ったら、なんとまぁ、本格的に。

ディレクターさん、コピーライターさん、カメラマン、アシスタントの方々。

過去最高な状況での取材でした。

約90分。

まぁ、よくあれだけ喋れるなと自分でも感心してしまいます。

裏返せば、いろんな思いが、そして実践してきたことが積み重なっているからこそ、話題が尽きないのでしょう。

この業界に入り10年の経験は一切無駄になっていなかった事を痛感します。

 

取材を終えて取材スタッフの方と、ハイポーズ!

彼らのお蔭で色々話題も引き出せて頂け感謝です!

 

そして、今回の機会を与えてくださった、スーモの松本さん(左)と木津さん(右)。

いろんな場所で呑み語らい、それぞれの役割で業界に貢献する!という同志な方々です

写真には写っていませんが、このプロジェクトを進めている小泉さんにも大変お世話になっています!感謝!!

 

このように、スーモさんでもデビューをさせて頂いたわけですが、これも自分を信じ、日々実践してきたことが実を結びました。

これは僕だけの特別な事ではなく、全国の大家さんにも起こり得る事だと思っています。

大家さんがご自身の賃貸経営のカタチを確立し、発信し、様々な人と繋がっていけば、起こりえます!!

ぜひ、いろんな大家さんがヒーロー、ヒロインになってくれることを僕は願っています!!

 

大家が変われば日本が変わる!!

大家さん、今こそ出番です!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です