賃貸経営の集客に関して思うこと

スクリーンショット 2016-05-28 14.44.07

 

 

久保力也です。

この業界に来たからには何ができるだろう?!

そういう想いを少しづつカタチにし、全国でアクションを起こしています。

その一つが、この写真にある【大家さんのための集客マーケティング&web戦略】です。

自分自身の賃貸経営において、入居率37.5%の空室危機を経験し「集客」の大切さを改めて感じた事、

そして全国の大家さんの集客に関する苦労や悩みを改善できたら!

それらを実践的セミナーとして仕立てました。

今年に入ってから、大阪、和歌山、広島、福岡で開催実績がありましたが、

今回、「名古屋」で初開催をさせて頂きました!

セミナー後、受講者の方から内容に関する事、そして集客に関する事等、色々な質問を頂けるなど

活発な意見交換もあり、僕自身も学びがありました。

大家として活動する以上、空室対策は無視できませんので、こういう生の情報交換ができる場はとても

重宝します。

このセミナーを通して学びだけでなく、知識の共有や仲間作りの場としていきたいと思います。

おすすめの記事