大家さんのための不動産管理会社が立ち上がりました!

こんにちわ、久保力也です。

名古屋3日目です。

今回の名古屋入りは2つの目的がありました。

一つは、昨日の「大家さんのための集客マーケティングとweb戦略」セミナーの実施。

そして、J-REC公認不動産コンサルタント仲間であり、著者仲間の傍島啓介さんが不動産管理会社の立ち上げの

キックオフイベントに参加することが目的です。

彼の立ち上げた会社は「株式会社満室ラボ」。

http://www.manshitsulabo.com

 

13178602_1020283118059225_2828834951435922617_n

 

大家さんのための不動作管理会社を理念に、「大家さんと対話を重視し満室を実現するために様々なことに挑戦する!」

と語ってくれました。

いつも全国のセミナーでお伝えしていますが、賃貸経営はチーム戦です。

大家さんだけでは限界があり、「不動産業者さんの現場のチカラ」が必ず必要になってきます。

そのためにも、このような大家さんと一緒に共闘してくれる会社があるのはココロヅヨイと思います。

ただし、管理会社の強みや提供デキるものはそれぞれです。

ご自身の賃貸経営に必要なサービスなのか否か、そして永いお付き合いがデキるか否かなどを考える必要があります。

 

今後の彼の活動を応援しながら、僕も作りたい未来を実現させるために顔晴っていこうと思います!

おすすめの記事