間取り図ナイト@鹿児島に参加します!

2016-06-26_18h02_38

この本、ご存じ方いらしゃいますか?!

その名も、「間取り図大好き!」。

この本を知ったのは、2013年。早速注文して食い入るように読んだのを覚えています。

ざっくりいうと、世の中に出回っている「思わず突っ込みたくなる間取り」を見つけて

話のネタにワイワイしよー!というモノ。

実際、このほんの登場する間取りは「ええええ??!!!こんなマジであるの?!」

な間取りがあります。

世の中にはホントオモシロ間取りがあるもんですね。

そんな本の世界をライブでも!ってことで企画・実施されているのが

【間取り図ナイト】です。

大体開催されるのが東京などの都市部なので、鹿児島からの参加はなかなか難しかったのです。

が、

2016年6月26日(日)、鹿児島であるんです、間取り図ナイトが!!!!

「こりゃ行くしかない!!!」

ってことで、早速お申込み。

40名の定員に対し、なんとかギリギリセーフで主催者の森岡さんからOKを頂くことができました。

 

不動産業をしていて、まだまだ一般の方と業者との隔たりがあると思っています。

このようなイベントを通してその隔たりが少しでも無くなればいいなーと思っています。

 

不動産革命家

久保力也

 

久保力也
(くぼりきや)

宅建主任士、公認不動産コンサルティングマスター、デキる大家アカデミー認定インストラクター、J-REC公認不動産コンサルタント、ほめる達人1級。

29歳で脱サラし、大家兼不動産業者として未経験不動産業界にデビューし早10年。

「大家が変われば日本が変わる!」という想いでセミナーやコンサルティング等、全国で活動中。

ヒトの成長に携わることが本当にうれしいと感じる薩摩隼人。

 

おすすめの記事