大阪で空室対策セミナーを実施しました

13344612_995607237219993_2400489280630544119_n

 

今年の4月より毎月大阪入りさせて頂いています。

目的はズバリ、【大家さんのための空室対策セミナー】の実施です!!

これまでも色々な会でお話させて頂いていますが、このセミナーはちょっと違います。

なぜなら「不動産管理会社」さんとのコラボセミナーだからです。

今回コラボしている不動産管理会社さんは、【アパルトマンエージェント】さんです。

アパルトマンエージェント公式HP http://aprt-a.jp

大阪を中心に、兵庫、名古屋、東京にも拠点を持つ不動産のスペシャリスト集団です。

 

なぜ、その不動産スペシャリスト集団と久保力也がコラボをしているのか?

『賃貸経営の当事者である大家さんの更なるレベルアップのお手伝いをしたい!』

立場は違えどこの同じビジョンやミッションを持っているからです!

僕は、全国の大家さんのやる気スイッチを一番入れることができる講師だと自負しています!

しかし、そのやる気は時間とともに減少していってしまうということにも気づいています。

「せっかく入ったやる気スイッチをOFFにしてしまうのはもったいない。。。」

常々そう感じていました。

そのやる気スイッチONの状態を継続させるには、同じ思いを共有できるパートナーが必要だと。

そのパートナーとは、それぞれの大家さんの地元の不動産会社さんです!

直接会う。そして対話する。

これは本当に重要なことだと思っています。

そういう会社さんがいてくれれば、やる気スイッチはONが継続できますし、新しいチャレンジも

しやすくなると思うんです。

情報があふれ、どんなものも自由に選択できるようになってきています。

だからこそ、「誰」と繋がるかが大切だと考えます。

セミナーの冒頭でいつもこうお話しします。

「久保力也は日本一明るく元気に活動する大家さんを目指しています!」

このキーワードにピンと来た人、ぜひご一緒に楽しく空室を埋めていきましょう!

僕はそのお手伝いができます!!

大家さんのレベルアップを通して日本を元気にしていきたいと思っています!

 

そんな僕は、明日の6/11〜16日まで東京入りします。

理由は、「賃貸住宅フェア2016@東京」でのセミナー講師の担当があるからです。

タイトルは「本気で満室を実現させたい人の大家行動学」。

今までの切り口と違って初めてお話しする内容です。

この話をきいて、大家さんが

「よし!!やるぞ!!!!」

そう思ってもらえるよう顔晴っていきます!

久保力也

おすすめの記事