3504名が集結したイベント

5月の真っ青な空が広がる福岡。

3504名」もの方が集結したイベントがありました。

 

みなさん、なんだと思いますか?!

 

 

 

それは、賃貸住宅市場の働く人が集う、セミナー&展示会、

 

【賃貸住宅フェア@九州】です。

 

 

2012年から毎年来ていますが、熱気があふれていますね。

また、今年は出展ブースも増え、会場の2回にセミナーブースが設置されるなど変化もありました。

改めて主催者発表のこの数字を見ると、たくさんの方が訪れる素晴らしい場だなと感じます。

毎年福岡を皮切りに、東京、大阪、名古屋とこのフェアは続きます。

ぜひ、全国賃貸住宅新聞社さんのHPで確認していってみてはいかがでしょうか?

http://www.zenchin.com/

 

私、久保も登壇したり、セミナー参加して大家さんと交流したりして楽しみましたよ!

その時の記事のリンクも貼っておきますのでぜひ♪

久保力也 セミナー登壇

賃貸住宅フェアに参加してみた

 

 

久保力也
(くぼりきや)

宅建主任士、公認不動産コンサルティングマスター、デキる大家アカデミー認定インストラクター、J-REC公認不動産コンサルタント、ほめる達人1級。

29歳で脱サラし、大家兼不動産業者として未経験不動産業界にデビューし早10年。

「大家が変われば日本が変わる!」という想いでセミナーやコンサルティング等、全国で活動中。

ヒトの成長に携わることが本当にうれしいと感じる薩摩隼人。

 

 

 

おすすめの記事