成功する人の条件

2007年(平成19年)の4月。

サラリーマン人生に終止符を打ち、自営業者としてスタートし、早いもので丸10年経ちました。

長いようで短かく、とんでもなく濃いことは間違いなかったです。

その濃いさを象徴するのは、圧倒的な「人との出会いの数」でした。

鹿児島だけでなく、全国で活動するからこそ、本当に色々な方々と出会いました。

その場限りだけの方。

SNS等を通じて交流が始まる方。

頻繁にあって、夢を、未来を語れる方。

ビジネスでがっつりと繋がる方。

そして痛感しているのが、人との出会いを通して、自分自身と出会った事です。

会話を重ねるたびに、自分の在り方を認識していきました。

長所、短所。

得意な事、苦手な事。

好きな事、嫌いな事。

やりたい事、やりたくない事。

付き合いたい人、敬遠したい人。

それらを認識し、全部ひっくるめて、久保力也は造られているんだと。

 

話かわって、僕あ、「成功」したいです。

成功の定義は色々あります。

僕は「選択肢を増やせること」が成功のひとつだと考えています。

ですから、僕はこの言霊を信じます。

 

成功する人は、「ぼちぼち」と「すぐ」始める!!

 

 

出来ない理由を語る方が多い中、成功し、時間とお金と仲間を手に入れている方は、「すぐ」行動しているなと思います。

そして、とりあえずやるというスタンスで最初から完璧を求めず、「ぼちぼち」とトライ&エラーを繰り返し質や効率を上げていっています。

出来ない理由でスタートさせなければ何も生み出せません。ましてや成功なんて!!

 

僕自身もそうです。

大家さんの積極的な賃貸経営をサポートしたい!そういう思いからビジネスを思いつき、仲間と「すぐ」にカタチにし、あきらめずに地道に「ぼちぼち」やってきました。

そうしてくると、「共感」してくれる方が増え、一緒に活動してくれる仲間となってビジネスを加速させることができました。

まだまだ道半ばではありますが、この言霊を信じ、行動し続け僕の考える「成功」を手にしていきたいと思います。

 

 

アナタだったら、何を「すぐ」に行動しますか?!

 

 

久保力也
(くぼりきや)

宅建主任士、公認不動産コンサルティングマスター、デキる大家アカデミー認定インストラクター、J-REC公認不動産コンサルタント、ほめる達人1級。

29歳で脱サラし、大家兼不動産業者として未経験不動産業界にデビューし早10年。

「大家が変われば日本が変わる!」という想いでセミナーやコンサルティング等、全国で活動中。

ヒトの成長に携わることが本当にうれしいと感じる薩摩隼人。

 

おすすめの記事