41歳になりました!(2019/1/7)

2019年も、もう7日目。

世間では七草や七五三といった目出度い行事がある日ですが、

今日は、僕の、誕生日!!

大好きな桜島パイセンと

1978年(昭和53年)

8:35。

鹿児島市にある、柿木産婦人科で産声をあげました。

この世に生み出してくれた両親に感謝です。

そんな僕の誕生日は本日なんですが、なんと、なんと、、、、、

親父の誕生日でもあります!

僕が、41歳。親父が72歳。

昭和53年の僕。昭和22年の親父。

僕だけでなく、親父の誕生日というダブル記念日です!

そして、さらにさらに、、、、

祖父さんの命日!!

僕が生まれたのが8:35。

祖父さんが亡くなったのが同じ日の15:00。

  もうね、、、

ミラクルすぎでしょwwww

親父と誕生日が一緒で、生まれたその日が祖父さんの命日なヒトなんとそうそういないと思いますw

そんな日に産んだ、お袋、まじで凄いですwwwやっぱ俺のお袋でしたww

それ以外にも1月7日は、昭和天皇が崩御されたり、僕の1回目の結婚記念日だったりとなにかと記憶に残るにでもあります。

誕生日。

自身の誕生を祝い、両親への感謝する日。

そして、このもらった命をどう使うのか。改めてそれを考える日ではないかと。

この「使命」について書こうとすると超長くなりますw

それに、話を纏め上げるのに超絶面倒なので割愛しますww

しかし、この僕のサイトで色々な思いや行動実績を発信し続けていこうと思っています。

なので、今年は、このサイトをしっかり更新していこうと思っています!

まずは、メインコンセプト&使用テーマを変更し、装い新たにスタート!!

 インベストラベラー。

 愛と投資で世界を旅する。

 言葉でヒトを強運にする。

 好奇心を資産に変える。

今まで発信していた不動産ネタだけでなく、もっと幅を広げていこうと思っています。

この40代をどう思考し、行動していくのか。

人生の大事な時期だと感じています。

ご縁ある方とより良い関係で居られるよう精進していこうと思っています。

改めましてどうぞよろしくお願い致します。

2019年1月7日

久保力也

おすすめの記事