夢の創り方

 

妄想も人に語れば夢になる。

あとは一歩を踏み出すだけ!

 

こんにちわ、久保力也です。

この言葉、まさにそうだよな!と痛感しております。

生まれも育ちも鹿児島で、地元で無難に生きてきました。

29歳、未経験の不動産業界に転身したことで、僕の人生は一変しました。

久保力也の在り方」を真摯に考えるようになりました。

そして、こんな妄想を抱き始めました。

 

 セミナー講師となって活躍する場を全国にする!

 自身のアイデアで不動産業界に革命を起こす!

 

みなさんも少なからず「妄想」をお持ちだと思います。

それを実現させたいと思いませんか?

僕は思いました。

「絶対に叶える!!!」と。

そのために、僕は「人」にしゃべり続けました。

「俺はこんなことがしたいんだ!!」

「俺はこんな未来が作りたいんだ!!」

「俺はこんな仲間が欲しいんだ!!」

「俺は、、、」

「俺は、、、、、、」

しっかりと聞いてくれる人、軽くあしらう人、ただ聞いてくれる人

色んな方がいましたが、一番聞いてくれる人がいました。

 

それは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身」です。

 

人に話す以上に、自分に話していたことき気づいたんです。

正直言いますと、ココロの中では、

「やっぱり難しいよな」

と思っていました。

その想いを人に語り、それを通して自分に語り

それらの妄想は、「俺なら絶対できる!!!」という確信に変わっていきました。

そして「夢」へと。

思考は現実化するという言葉もあります。

それを加速させるには、僕は口に出して語ることが必要だと思っています。

そして、一歩を踏み出す勇気が在るか否か。

 

これからの時代、「自分自身の在り方」が大きく人生に寄与してくると感じています。

そして、大切になる基軸、いわゆる夢が重要になってきます。

妄想、ぜひ大切にしてください!

そしてそれをぜひ人に語ってみてください。

応援してくれる人、絶対いますから!!

僕もそうやってご縁のチカラでデッカく生かされています。

 

 

アナタなら、どんな妄想、語りますか?

 

久保力也
(くぼりきや)

宅建主任士、公認不動産コンサルティングマスター、デキる大家アカデミー認定インストラクター、J-REC公認不動産コンサルタント、ほめる達人1級。

29歳で脱サラし、大家兼不動産業者として未経験不動産業界にデビューし早10年。

「大家が変われば日本が変わる!」という想いでセミナーやコンサルティング等、全国で活動中。

ヒトの成長に携わることが本当にうれしいと感じる薩摩隼人。

 

おすすめの記事