大家さん向けの【分かり易い節税】の本が出ます!

こんにちわ、久保力也です。

この時代、インターネットを中心に様々な情報が溢れ返っています。

僕自身、何か調べたいことがあったらすぐに「サーチ」します。

ただ、膨大な情報の中から自分に合った情報を手に入れるというのは、なかなか骨の折れる作業でもあります。

そんな時は、活躍してくれるのは「書籍」です。

僕自身、本当によく本を買います。

1か月に5-10冊は購入します。

積読となることも多いですが、自分の興味のあったものはとりあえず買います。

書籍は、著者の思い、そして自身にとって有益になるものが多く、いつでもどこでも読めますし(ネット環境が無くても)、書き込めるなど、デジタル媒体とは異なる使い方ができるのも良いと思っています。

賃貸経営において、大家さんが知っておくことで「有利」に働く情報はたくさんあります。

賃貸経営を健全・安定化させるには、3つのポイントがあります。

・収益を上げる

・支出を減らす

・税金対策をする

この3つのポイントを如何に経営に反映させるかが重要です。

その中で、今回の情報は、「税金対策=節税」です。

僕は全国に様々な強みを持った仲間がいるのですが、今回ご紹介したいのが

【大家さん専門の税理士 渡邊浩滋さん】です。

渡邊浩滋さんの公式HPはコチラ

3年ほど前に知り合い、年も近いこともあり、仲良くさせて頂いています。

2代目大家さんであり、自身の経験と知識を融合させ、大家さん専門の税理士として全国で活動されている

凄腕の方です!

そんな彼が、9冊目となる書籍を2017年6月に発刊するという事で、

ぜひ多くの大家さんに読んで頂きたいと思いこのブログご紹介させて頂きます。

本のタイトルは

大家さん税理士による 大家さんのための節税の教科書】

 

 

アマゾンでは販売前ですがすでに書籍販売ページが出来ています。

https://goo.gl/Z4dOFj

前述した、節税という大切なテーマを書かれているわけですから、大家さんにとってとても

有益な情報であることは間違いないです。

知っている情報もあるかもしれませんが、体系的な知識を改めてインプットするのも重要だと

僕は考えます。

また、書籍販売時、「アマゾンキャンペーン」を実施するとのことです。

このキャンペーン時に購入されると様々な特典プレゼントがあるとのことですので

ぜひ、その時に購入されることをお奨めします!

その情報がきましたら、改めてこのブログでご紹介させて頂きます!!

 

僕は色々な仲間が全国にいます。

そんなココロヅヨイ仲間とこの業界に貢献できるよう顔晴っていこうと思います!

 

久保力也
(くぼりきや)

宅建主任士、公認不動産コンサルティングマスター、デキる大家アカデミー認定インストラクター、J-REC公認不動産コンサルタント、ほめる達人1級。

29歳で脱サラし、大家兼不動産業者として未経験不動産業界にデビューし早10年。

「大家が変われば日本が変わる!」という想いでセミナーやコンサルティング等、全国で活動中。

ヒトの成長に携わることが本当にうれしいと感じる薩摩隼人。

 

おすすめの記事