青森からお声がかかりました!

不動産業界に革命を起こしたい!

無理かどうかはやってみなくちゃわかんない!ってことで日々活動しまくっている、久保力也です!

 

初めて行きます、青森!!

東京より北は、茨城か北海道しか行ったことありませんでした。

しご依頼頂きましたのでお邪魔させて頂きます、青森!!

 

今回のご依頼は2点。

1つは、不動産会社さんの社員向け研修。

もう1つは、大家さんや賃貸経営者へのセミナー。

 

この写真は、その不動産会社さんの社員向け研修の内容要望書です。

2016-06-04_12h20_32

 

この要望書を基に、打ち合わせをさせて頂き、研修のゴールを設定し研修カリキュラムを決定します。

僕が提供できるのは、

■ 不動産オーナーに対して提案できる空室対策のアイデアやその実践方法

■ マーケティング基礎を学び、賃貸経営にどう活かすのか?

■ ITやWebを活用した空室対策の具体的方法

■ 社員それぞれのモチベーションアップやヤル気スイッチを入れる

■ すぐに使えて実践できるお客様とのコミュニケーション術

■ ワークショプカリキュラムおける自己分析と自己啓発方法を伝授

■ 書けば書くほど楽しい&お客様が増える筆文字講座

などですのでそれらを上手く組み合わせ研修内容を設定していきます。

今まで大家さん向けのセミナーを中心に活動をしていましたが、ここ最近は業界の方々からお声がかかるようになりました。

業界の方からお声がかかるのは本当にうれしいです。

なぜなら、賃貸経営はチーム戦であり、大家さんの努力だけではカバーできないことが本当にたくさんあるからです。

現場のチカラを持っている彼らと共闘することが賃貸経営を成功させる方法だと考えます。
その現場最前線にいる彼らのレベルアップのお手伝いに、僕を選んで頂き嬉しく想います。

様々な研修講師がいらっしゃいますが、僕にしかできないコンテンツでしっかりとカリキュラムを提供し、

デキる不動産屋さんに進化して頂き、頼れる&選ばれる不動産業者になって頂きたいと思います。

おすすめの記事