聴講者377人!賃貸住宅フェア2016@東京で登壇しました!

2016 東京 (1)

「大家行動学」

このテーマで、賃貸住宅フェア2016@東京でガッツリお話させて頂きました!!!

成果を出すには行動することが大事!!といつもお話していますが、どうしてもその一歩が踏み出せない

方がいらっしゃるのも事実です。

そこに着目し、行動するためのキッカケとして「5つのアクション」について説明させて頂きました。

この大家行動学の5大アクションを全て同時にするのは難しいでしょう。

しかしこの写真にあるように「満室にする!!」とまず宣言することがすべての始まりです。

なぜなら賃貸経営は、ビジネスだからです。

ビジネスをする者にとって、「経営計画」や「ビジョン&ミッション」はとても大切な要素です。

それを、ビジネスオーナーである大家さんが声高らかに発信することがすべての始まりだからです。

 

2016 東京 (4)
久保力也は「日本一明るく元気に活動する大家さん」を目指しています!

 

 

 

今回のセミナーではこのようなマインドセットと今現在僕自身が賃貸経営で実践していることやこれからの実践

したいことを全てご紹介させて頂きました。

そして「377人」もの聴講してくださる大成功なセミナーになりました!!

2016-06-24_17h37_15
(賃貸住宅新聞 2016年6月20号より)

 

賃貸住宅フェアの初日&朝一発目のセミナーということでどれくらい集まるか心配していましたが、

多くの方に聞いて頂くことができ感謝しています。

また、セミナー後も名刺交換を希望する方の長蛇の列に、持参した自慢の3D名刺もほぼ無くなりました。

2016 東京 (3)

 

またうれしかったのは、このセミナーを聴講していた方より、「ぜひオーナーセミナーの講師として来てほしい!」

という講演依頼を頂き、現在その開催に向けて進んでいます。

僕の話を聴きたい!!聞かせてあげてほしい!!そういう声がある限り、喜んで全国に飛んでいきます!!

大家が変われば日本が変わる!!

僕はそう確信し、革新すべく日々アクション起こしていきます!!

 

不動産革命家

久保力也

 

 

 

おすすめの記事