賃貸経営・相続対策フェスタ@新宿に登壇します!

こんにちわ、久保力也です。

早速ですが、オーナーズスタイルという大家さん向けの情報雑誌をご存知でしょうか?

http://www.owners-style.co.jp/

全国、8万人以上の大家さんに読まれている、賃貸経営情報誌です。

編集長の上田さんとご縁を頂き、この度、「賃貸経営&相続対策フェスタ」に講師として登壇させて頂くことになりました。

今回のタイトルは、「満室経営を実現させる大家行動学の全て」。

全国のセミナーでもお伝えさせて頂いていますが、満室実現の鍵は「行動」です!

知っているだけでは全然足りなのです。

知識、アイデアを行動に移してこそなんです!

なので、僕の話を聞いてもらって「よし!やるぞ!!」という大家さん自らヤル気スイッチをいれるように

なることが重要だと思っています!

そのために僕が自分自身で学び実践していることを、「5つ」にまとめ、分かり易く大家行動学として

聴講者の皆さんにお伝えします!

賃貸経営&相続対策フェスタは、2017年4月16日(日)、新宿NSビルで開催です!

お時間のある方は、ぜひ脚をお運びください!

 

久保力也
(くぼりきや)

宅建主任士、公認不動産コンサルティングマスター、デキる大家アカデミー認定インストラクター、J-REC公認不動産コンサルタント、ほめる達人1級。

29歳で脱サラし、大家兼不動産業者として未経験不動産業界にデビューし早10年。

「大家が変われば日本が変わる!」という想いでセミナーやコンサルティング等、全国で活動中。

ヒトの成長に携わることが本当にうれしいと感じる薩摩隼人。

 

おすすめの記事