目的で人生がガラっと変わるという事

早いもので独立して10年。

もちろん紆余曲折していますが、確実に前進していることを感じます。

飽き性で、すぐ興味の対象が移り、色々な事に手を出す僕ですが、

デカすぎる目的」を作ったことによる賜物です。

そのデかすぎる目的とは、、、

 

大家が変われば日本が変わる!】です!!

 

みんないろんな現場から「日本を元気に明るくしよう!」と顔晴っています。

であれば、僕は、賃貸の現場、それも、賃貸経営の当事者である大家さんの意識改革や行動改革を促し、

賃貸経営というビジネスを成功させ、資金や時間を物件や入居者サービスに充て、その結果、笑顔や

元気が増え日本が明るく変わる!という考えです!

その考えはまだ仮説段階なので、検証するために色々全国でアクションをおこしているわけです!

ということで、この筆文字をば。

 

 

 

僕は、まず「大家が変われば日本が変わる!」という目的を作りました。

そのために、「様々な手段」を見つけ今壮大な検証をしています。

 

アナタだったら、何を「すぐ」に行動しますか?!

 

 

久保力也
(くぼりきや)

宅建主任士、公認不動産コンサルティングマスター、デキる大家アカデミー認定インストラクター、J-REC公認不動産コンサルタント、ほめる達人1級。

29歳で脱サラし、大家兼不動産業者として未経験不動産業界にデビューし早10年。

「大家が変われば日本が変わる!」という想いでセミナーやコンサルティング等、全国で活動中。

ヒトの成長に携わることが本当にうれしいと感じる薩摩隼人。

 

おすすめの記事