IT大家さん養成講座@名古屋、開催しました!

大家さんに「IT」のをもっと賃貸経営に取り入れて頂きたい!!

その思いを全国を舞台、セミナーでや講演会として僕自身の実践記録と共にお伝えしていっています。

手応えを感じつつも、同時にある種のモヤモヤ感も感じていました。

「果たしてこの中のどれくらいの方が、実践してくれるのだろうか???」

大家さんは「IT」に苦手意識を持っています。

大家さんは「IT」を取り入れていきたいのに。

そういう、挑戦する大家さんをサポートし、デキる大家さんになって頂きたい!!!

 

その想いをカタチにしたのが、「IT大家さん養成講座」です。

 ・魅力ある写真に編集するレタッチ術

 ・物件動画撮影ノウハウの全て

 ・Youtubeチャンネル開設及びデティール設定の数々

 ・パズル感覚で作成するオンリーワンな間取り図作成術

 ・大家さんがやるべき情報管理術や物件HP作成術

 

これらを6時間、しっかり、みっちりお伝えさせて頂きます。

そんな中、この講座の一番の特徴は、

実践型ワーク」を取り入れていることです。

この講座カリキュラムを考えた時、座学だけでは足りないと思ったのがきっかけです。

 

サンプル素材を使って、

持参したご自身のPCを使って、

同じ場所、時間でみんなで作業をする。

 

この工程を講座カリキュラムに入れました。

だから、6時間もの長い時間になったわけです。

 

想いをカタチにした、「IT大家さん養成講座」。

前回の東京や九州開催に続き、今回、名古屋で、初めて開催させていただきました!!

 

メイン講師は、傍島啓介さん。

空室対策を得意とするコンサルタント仲間であり、デキる大家アカデミーの認定インストラクターです。

募集を開始し、すぐ定員満員になり、大家さんの期待の高さを感じました。

(といっても、カリキュラムの性質上少人数制なんですがww)

 

2017年11月11時 13時。

ドタキャンも出ることなく、予定通りスタートしました。

(写真の重要性を説く傍島啓介講師)

 

ほぼマニュアルといっても過言ではないレジメを配布。

講座のプロローグプレゼンテーション。

講師の自己紹介、そして受講生の自己紹介。

そして、しっかりお伝えしているのが、これ。

勇気をもって受講してくださった方は、ほぼIT初心者。

わからないことがあって当たり前。

不慣れがあって当たり前。

だからこそ、楽しみながら学ぶ!ことがとても大切だと思っています。

楽しいから続けられる。

そこに成長の鍵があると。

それを僕たち、デキる大家アカデミーは知ってるし、参加してくれる方の成長を最大化したい!と

思っています。

その基本合意をしてスタートした講座は、濃厚かつ有意義な時間となるわけです。

1講義づつ、講義予定時間をマックスに使い丁寧かつ自宅でもしっかり再現実践できるように

進めていきます。

受講生から

「すごい!!」

「こんなに簡単なんですね!

「ここまで丁寧に教えてくれるんですね!」

受講中にこういう言葉が聞けると本当に講師冥利に尽きます!!

 

回答者 S.S様

 

回答者 下平健二様(承諾を頂いております)

 

回答者 T.H様

世の中に色々なセミナーや講演会があります。

その中で、僕らデキる大家アカデミーは、大家さんの成長をサポートできる学びを提供していっています。

今回は、名古屋での開催でしたが、今後、インストラクターがいる地域(東京、大阪、長崎、佐賀、大分、鹿児島)を中心に全国で開催していこうと思っています。

大家が変われば日本が変わる!

このキーワードを世の中に発信しながら、それが実現できるようなアクションをしっかり起こしていこうと思います!!

 

  ■ デキる大家アカデミー公式HP
     http://d083.link

 

  ■ IT大家さん養成講座
     http://d.083.link

 

久保力也
(くぼりきや)

宅建主任士、公認不動産コンサルティングマスター、デキる大家アカデミー認定インストラクター、J-REC公認不動産コンサルタント、ほめる達人1級。

29歳で脱サラし、大家兼不動産業者として未経験不動産業界にデビューし早10年。

「大家が変われば日本が変わる!」という想いでセミナーやコンサルティング等、全国で活動中。

ヒトの成長に携わることが本当にうれしいと感じる薩摩隼人。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です