社員研修セミナーの依頼を頂きました。

こんにちわ、久保力也です。

2016年の5月は前半こそゆっくりしていましたが、月後半は出張やセミナー開催が目白押しでした。

セミナーを開催すると、またご縁が繋がり、セミナー依頼があるという事が増えてきています。

必要として頂ける限り、全力で取り組ませて頂きます!!

 

昨年の2015年は出版を機に「大家さん」、いわゆる「賃貸住宅オーナー」さんに向けたセミナー内容がほとんどでした。

そのうち1件だけ、社員研修の依頼があり約4時間の半日コースの不動産管理会社社員向けセミナーを開催したことがあります。

不動産実務の内容ではなく、営業術向上やモチベーションアップの内容依頼でした。

約15名の幹部社員の方々向けに実施させて頂き、満足頂き手ごたえを感じました。

今後、この内容をもっとブラシュアップしていき、社員研修セミナーも受託していきたい!と思っていました。

 

そんな中、日頃よりお世話になっている東京の方より、社員研修のセミナー講師依頼を頂戴する機会がありました。

テーマは「お客様とのコミュニケーション」です。

前回の内容を基に、改めてセミナー内容の構築やブラッシュアップを図るために「マインドマップ」を書いて、

自身の思考整理を行いました。

2016-06-01_12h29_19

 

黒一色ですが、だいぶ思考が整理され、もっと肉付けしたい部分などが可視化できました。

これを基に、聴いてくださった社員の方々の意識変化、行動変化のお手伝いをさせて頂きます!

このように、久保力也は、大家向け空室対策セミナー以外にも、モチベーションアップやコミュニケーションアップに関する

セミナーコンテンツも提供していこうと思っています。

何かお手伝いができることがありましたら、お気軽にお声かけください!

 

講師依頼アイコン

 

おすすめの記事