つながりがつながりを生むという事

ちょっとプライベートな話ですが、今日、6/19は最愛の母が亡くなり半年経ちました。

いわゆる月命日です。

母が逝ったその時間に先ほど妹たちと黙祷をささげました。

目を閉じ合掌する。

そこに出てくるのは、母の笑顔。その笑顔に何度も何度も「ありがとう」を言わせてもらいました。

母がいなかったら無い命。

母がいなかったら無い今の自分。

母から頂いたこの命を見事に使おう。

改めてそう感じた本日でした。

 

そんな本日、今、僕が使命をもって活動している「デキる大家アカデミー」の事が、全国賃貸住宅新聞さんに掲載されした!

 

【デキる大家アカデミー】は、大家さんのデキる事を増やし、成長をサポートする教育カリキュラムを

提供します。

今まで、僕一人でそのコンテンツを実施していたんですが、より多くの大家さんにお届けしたい!

そう想い、全国で認定インストラクターを養成し、彼らと共に全国展開をしていきます。

まずは、再現性の高い「IT」を駆使した教育カリキュラムを体得してもらいます。

「大家さんのための集客マーケティング講座」

「IT大家さん養成講座」

この二つのカリキュラムを10時間の集中講座で実施します。

 

今回の記事は、7月に開催する内容です。

6月初旬に東京でも開催しており、その際に、全国賃貸住宅新聞の記者の方が取材に来てくださり、

今回の記事掲載となりました。

これも、日頃からのつながりがあったからこその賜物です。

つながりがつながりをうみ、さらにつながる。

この連鎖こそが僕を成長させてくれ、また新しい世界に導いてくれます。

 

創りだしたい世界はまだまだ遠い先です。

このつながり=ご縁のチカラを大切にし、毎日を大切に生きていきたいと思います。

 

 

久保力也
(くぼりきや)

宅建主任士、公認不動産コンサルティングマスター、デキる大家アカデミー認定インストラクター、J-REC公認不動産コンサルタント、ほめる達人1級。

29歳で脱サラし、大家兼不動産業者として未経験不動産業界にデビューし早10年。

「大家が変われば日本が変わる!」という想いでセミナーやコンサルティング等、全国で活動中。

ヒトの成長に携わることが本当にうれしいと感じる薩摩隼人。

 

おすすめの記事